Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんずラブ リターンズ 第4話 *感想*

2024-01-28 | 冬ドラマ(2024)感想

春田(田中圭)と牧(林遣都)の仲の良さ、、

春田と牧の父・芳朗(晴海四方)の関係の変化、、

和泉(井浦新)と秋斗(田中圭)の過去、、

菊之助(三浦翔平)の想いに、武川(眞島秀和)の迷走、、などなど、

エピソードがたっぷり用意されていて見応えあり。



意外に良かったのが和泉の回想エピソード。

春田&牧とは全く異なる雰囲気に高まる。

いやぁ、、いいわぁ、、和泉と秋斗。

春田と牧もいいんだけどさ、、

仲の良さを楽しめたんだけどさ、、

リターンズからねぇ、お馴染み感がありすぎるのよ。

そのため、和泉と秋斗のエピソードの新たなる刺激に高まったのよ。



手書きのQRコードやVIVANイジリ、、

「えーーーー!公安って本当にいるんだーーーー」

「えーーーーすっげーーーーーーー」

などなど、色々楽しめたよ。


♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


おっさんずラブ 第7話(最終回) *感想* 

おっさんずラブ-in the sky- 第8話(最終回) *感想* 

おっさんずラブ リターンズ 第1話(視聴のみ)
おっさんずラブ リターンズ 第2話(視聴のみ)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイトギフト 第2話 *... | トップ | 厨房のありす 第2話 *感想* »
最新の画像もっと見る