Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

unknown 第1話  *感想*

2023-04-19 | 春ドラマ(2023)感想
闇原こころ(高畑充希)の設定に驚いちゃったよ。

チラリと見かけた予告からシリアスラブサスペンスなのだと予想してたのだけど、

あんな設定が盛り込まれてるとは思いもしなかったわ。



でも意外と抵抗なく、あの設定を受け止められたよ。

ぶっ飛んだ設定に面白さを感じたわ。


こころの過去の回想や、

こころと父親・海造(吉田鋼太郎)の意識の違いなども初回からしっかり描かれていて、

ファンタジーな設定を真面目に描いている感じに好感がもてたよ。




サスペンスパートの方は早くも嫌〜な感じ。

こころの状況は厳しいものになっていきそうで、早くも不安。

何を見せてくれるのか、気になる。





そうそう、、

こころと虎松(田中圭)のキスシーンが色っぽくていい。

制服のまま、制帽をオモチャにし、イチャイチャ、、

これがリアルだったら大炎上もんだと思うけど、絵的には印象的。

火事エピソードでのキスシーンも素敵だったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビ開局65周年特別企... | トップ | それってパクリじゃないです... »
最新の画像もっと見る