Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第3話  *感想*

2016-10-29 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

ラストの予想を上回るヒドイ展開にチョイとビビる。
あの常磐(鹿賀丈史)が相手だからね、、
調子に乗って意見を語りまくる晴之(田辺誠一)が痛い目にあうコトは予想できたけれども、
まさか、文字通りの痛い目にあうコトになるなどとは思ってもみなかったわ。
まさかの流血にも驚いたんだけどさ、、
その後の周囲の人たちの仕打ちがさ、、
あまりにも酷くって、衝撃的だったわ。
いやぁ、、このドラマ、、容赦ないわ。

この一件の前に夢のようなエピソードを見せられてるからねぇ、、
余計に胸糞悪いんだよねぇ。
あの時からさ、このままでは終わんないぞ、きっと、、
などと覚悟はしてたんだけどねぇ。

環境課長の長田(西村和彦)は一体どんな人物なのかね?
かなりの野心家のようだが、
彼は晴之にとって味方か?敵か?気になる。
自身が出世するために、晴之を利用しようとしている、、とかなのかなぁ。

イマイチよく分かんないケド、
長田の登場によって展開されていった建設的な会議自体は楽しめたよ。
ああ、、こんな会議も見られるんだ、、
やっと、やっと、晴之が報われるんだ、、
ってな救われる気持ちになったもん。
その後に、トンデモ展開が待ってたんだけどさ。
真の逆襲は一体いつなんだ~っっ。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第1話  *感想*
とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chef 三ツ星の給食   第... | トップ | 砂の塔 知りすぎた隣人  ... »
最新の画像もっと見る