Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲  第1話  *感想*

2016-10-15 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

思っていたよりもストレスを感じるドラマかも~。

倉永晴之(田辺誠一)と同じ部署の若い女性も、
他の部署の職員たちも、市民も、、
イラつく人間ばっかりだ。
倉永が振り回されてばっかりだ。
大袈裟に描いているのは分かるのだけど、
エンタメ感が足りないもんだから、ストレスばかり溜まってしまう。
倉永晴之の小市民っぷりは悪くないんだけどねぇ。
観ていてあんまり楽しくはないわねぇ。
深夜枠のドラマなんだし、もう少し軽妙に見せていってくれないもんだろうか。

「倉永晴之の逆襲」とタイトルにしているからには、
これから、彼の逆襲っぷりをどんどん見られるのか?
う~ん、、、様子見。


チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の塔 知りすぎた隣人  ... | トップ | 運命に、似た恋  第4話 ... »
最新の画像もっと見る