Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第3話  *感想*

2019-02-09 | 冬ドラマ(2019)感想
夢ちゃん(根本真陽)と柚木(土村芳)ったらグッジョブ。

「ゆっくりくん」の不思議に気付き、
「ゆっくりくん」の特性を利用するなんて。


・・・ああ・・・・くだらない・・・・・。


「これなら3人は乗れるよ♪」
「土台がもう一台あればな・・。」
「あ♪大丈夫だ♪」

などなど、
柚木のすっとぼけた感じがいいし、
二台に乗車し、外へと出かけていく様子が、くだらなくって面白かったわ。

増田家の階段に縛りつけられている神田くん(渡辺大知)も笑っちゃったし、
くだらなさを楽しんだわ。



そして、、
謎のピザ屋(阿部亮平)はえっらく強いんだねぇ。
「ゆっくりくん」に傘は効くのかねぇ?

ピザの代金として3万円請求するアタリも面白かったよ。
アレは当然の請求だと思えたわ。



で、、
そんな、くだらなさだけじゃないのが良いよね。

智明(大東駿介)の話を聞いた美佐江(瀧内公美)の様子や、
やっと会えた妻に対する光男(岩松了)の行動は、
切なさや悲しさが感じられたわ。

特に、
せっかくの花束が攻撃の道具に変わってしまう光男のエピソードは悲しかったよ。



共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第1話  *感想*
ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>トクサツガガガ ... | トップ | メゾン・ド・ポリス 第5話... »
最新の画像もっと見る