Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

不適切にもほどがある! 第9話 *感想*

2024-03-23 | 冬ドラマ(2024)感想
サカエ(吉田羊)の変貌っぷりに驚く。


サカエに似た体の恭子さんなのか?

サカエの親族かなんかなのか?

などと、しばし混乱してしまったわ。



ジェンダー問題を論じるサカエらしいあの風貌もカッコいいけれど、

いかにも女性らしい清楚な雰囲気のサカエも素敵。


それにしても、、

安森(中島歩)との交際があんな風にサカエに影響してしまうとはねぇ。

アナログで、愚直で、熱くて、

ちょっと恥ずかしくて、チョイとアホっぽい、、

あの安森のモロモロが、あのサカエに刺さるとはねぇ。

分からないもんだわ。

令和にはないモロモロに魅力を感じたんだろうなぁ。




渚(仲里依紗)が直面してしまう問題も意外。

いやぁ、、どこに火種が落ちてるか分かんないなぁ。

愛する娘を守ろうとするゆずる(古田新太)、かっこ良かったわ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんのパンツがなんだっ... | トップ | 特集ドラマ・高速を降りたら... »
最新の画像もっと見る