Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

不適切にもほどがある! 第3話 *感想*

2024-02-10 | 冬ドラマ(2024)感想
「プレサタ」と「早チョメ」、、

重ねて描く二つの番組の差のなんと大きいことよ。

そのあまりにも大きな違いを楽しんだよ。




プレサタ開始早々、声が震えるイケメン気象予報士の様子に思わず吹き出す。

「何とかする男」や「ミスターしれっと」を自称する八嶋智人を際立たせるためのオモシロ演出なのだと思って観ていため、あの展開は予想外。

思わぬところで出現するジェンダー感に驚いたわ。

ありゃあ声が震えるわけだ。号泣するわけだ。




タイムマシン開発のエピソードや、

タイムパラドックスの危うさ、、謎の静電気、、などなど、

タイムスリップにまつわるモロモロも面白かった。



小川市朗(阿部サダヲ)の弾き語り、、素敵。

聞き惚れちゃったよ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


不適切にもほどがある! 第1話(視聴のみ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | おっさんずラブ リターンズ... »
最新の画像もっと見る