Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

不適切にもほどがある! 第8話 *感想*

2024-03-16 | 冬ドラマ(2024)感想
今まで以上に厄介な問題と立ち向かうことになる市朗(阿部サダヲ)。

ミュージカルによる扇動が失敗してしまうところに、

その厄介具合が感じられていい。



面白かったなぁ。

不祥事を起こした者、、

激しいバッシングをする人々、、

対応に苦慮し、世間に翻弄される組織、、

嫌味たっぷり、皮肉たっぷりで、それらを描くストーリーは強烈だ。
 
単に刺激的なだけじゃなく、考えさせられるところがいいよね。  



いやぁ、、それにしても面白かったなぁ、、金妻地獄。

正義感に酔いしれる女性陣が堪らんし、、

懲罰の快楽を楽しむ感じが恐ろしいし、、

17年もアレを耐え続けている栗田(山本耕史)が気の毒だし、、

まさかのもう一人の当事者に驚愕したし、、

「気持ち悪い」「これが世間か」に背筋が凍ったし、、

なんか色々と物凄くて、面白かったわ。




純子(河合優実)の変化や気付き、

サカエ(吉田羊)とチビサカエの会話、

ドッペルゲンガーにビビるムッチ先輩(磯村勇斗)などなどなどなど、、

小さなエピソードもかなり充実していて見応えがあったわ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイトギフト 第9話(最... | トップ | 舟を編む ー私、辞書つくり... »
最新の画像もっと見る