Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

特集ドラマ・高速を降りたら *感想*

2024-03-24 | スペシャルドラマ 感想
男の人も大変だ。

女性の生きづらさをテーマにしたドラマはよく見かけるけれど、

ここまで男性の大変さに焦点を当てたドラマはあまり観たことがない気がする。




車内で繰り広げられる会話を描いたドラマだという情報と、

上に貼り付けた写真から得られる印象のみでの視聴。


気楽に楽しめる会話劇を予想していたのだが、

明らかなっていく事柄は思っていたよりもずっと深刻だったわ。

「特集ドラマ」となっている意味がわかったわ。

 
男らしくあり続けることに苦しむ男性がいるこことは、

ネットの記事などで知ってはいたけれど、

このようにドラマとして描かれると、

その辛さがより生々しく感じられるなぁ。



オギノ(飯塚悟志)、トミタ(松澤匠)、コマキ(山脇辰哉)、、

3人の男達が抱える悩ましさ、痛々しさを、興味深く見守ったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不適切にもほどがある! 第... | トップ | 舟を編む ー私、辞書つくり... »
最新の画像もっと見る