Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第6話  *感想*

2019-05-26 | 春ドラマ(2019)感想

ん?

あれ?

 

これ、観たことあるような、、、、。

記憶は曖昧だけど、ひょっとしてリメイク??

などと、本気で思っちゃったよ。

 

それくらい既視感だらけだったわ。

どうやら初めて観るストーリーらしいのに、

ここまで既視感だらけって、、、、。

これは、初めての体験かも。

ある意味、貴重な体験かも。

このドラマで味わいたい新鮮な驚きを味わうことができず、物足りなさもあるのだけれど、

いい感じの終わり方となっていて、気持ちの良さはあったわ。

 

 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村  

家政夫のミタゾノ(2SEASON) 第8話(最終回) *感想*

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第1話  *感想*

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第2話  *感想*

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第3話  *感想*

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第4話  *感想*

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第5話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>インハンド 第7話... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「押しの弱いサラリーマン」 (パインル)
2019-05-28 03:39:16
させるとピカイチの小林隆さんのお芝居をひたすら堪能する回でしたね。

あんないい人をたぶらかす家族って...ストーリー自体はよかったのに、相変わらず伊野尾くんと川栄ちゃんが加わるもんだから、結構窮屈な印象をば(≧◇≦)

返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-28 08:02:57
コメントありがとうございます♪

ホントそうですねぇ。
ブランコの名シーン、、悲哀、ありました。

このドラマへは期待度をもう少し下げて観たほうが楽しめるのかもなぁ、、
などと思った回でもありました。
返信する