Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>インハンド 第7話  *感想*

2019-05-25 | 春ドラマ(2019)感想

今回は牧野(菜々緒)に焦点を当てたストーリー。

 

キャリアアップを目指す野心的な姿、、

シングルマザーの厳しい状況、、

娘の病気回復への強い願いと意思、、

などなど、、

牧野の様々な立場や想いが印象的。

 

紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)との友情、、
などという萌え要素まで盛り込まれてるんだもの、、興味津々よ。
 
 
牧野の夫の賢一(永岡卓也)のエピソードもいいね。
賢一の取り組みや、賢一が遺したものはとても興味深くて、
彼のエピソードをもっと見てみたいと思ったほどだったわ。
 
でも、それを紐倉が引き継ぐというのがいいしさ、、
紐倉が治療法を導き出すまでの苦悩も見られたしさ、、
充分に面白かったんだけどね。
 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>インハンド 第1話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第2話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第3話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第4話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第5話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第6話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「腐女子、うっかり... | トップ | 家政夫のミタゾノ(3SEASON... »
最新の画像もっと見る