Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ  ラヴソング  第3話  *感想*

2016-04-26 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

神代(福山雅治)ったら、またしても、、、。
アンコールくらい、やってやりゃあいいものを~っ。
「歌いたい。もう一曲。」という、さくら(藤原さくら)の申し出に応えてやりゃあいいものを~っ。
自分の気持にケリをつけたかったという気持ちはいいとして、
あの絶頂感で突然突き放さなくてもいいのに~っ。
まあ、それができないくらいのものが、神代の中にはあるというコトなのだろうが。

なんにせよ、あの一連のシーンは好き。
さくらの手を上に持ち上げ、ガッツポーズを作らせて見せた後に、さくらの手を放すという残酷さや、
とにかく嬉しそうで、幸せそうなさくらの表情と、突然変わる神代の表情の違いなど、
インパクトがあって面白かった。

さくらの歌をたくさん聴けたのも良かったよ。
様々なバリエーションがあって、楽しめたなぁ。

ただなぁ、、コレ、毎回書いてるような気もするが、、
ストーリー展開は、やっぱりありきたりに感じるんだよなぁ。
どん底に突き落とされたさくらの姿が印象的だっただけに、
その後のベタ展開にゃあ、チョイとテンション下がっちゃったよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ  ラヴソング  第1話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ ゆとりですがなにか... | トップ | 植物男子ベランダー SEASON3... »
最新の画像もっと見る