Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>チア☆ダン 第7話 *感想*

2018-08-31 | 夏ドラマ(2018)感想
わかば(土屋太鳳)と太郎(オダギリジョー)の関係がいいね。
現場から離れていても、
わかばはずっと太郎を顧問として尊敬し、
頼りにしていることが感じられていいわ。

太郎は太郎で、
弱音をわかばに吐露して、
挙句には励まされちゃってるしね。



「何かを手に入れるためには、必ず何かを捨てんとあかんのかな?」

この太郎の問いかけをきっかけに、
わかばが仲間を説得する様子が印象的。

わかばらしさを感じられる言葉を用いて、
分かり易く、説得力のある演説だったと思うわ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>チア☆ダン 第1話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第2話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第3話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第4話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第5話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第6話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッド・ドクター 第8話 ... | トップ | <ドラマ>透明なゆりかご ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻子と妙子をダブルメインに据えた (パインル)
2018-08-31 23:09:08
展開が「王道を征く」この作品にしては斬新に思えて、興味深く拝見しました。

普通、2つのエピソードを並行して描くとどっちつかずになるのですが、今回はどちらのエピソード(どちらかといえば麻子のお宅受難が主だったかな?)もバランスよく描けていてよかったです。

ただ前回も話題にあげたのですが、チアダンス部のメンバーが増えてきて、オジサン(私)としては番組相関図がかなり必要になるのがちと悔しい
返信する
パインル さま (Lee)
2018-09-01 11:27:37
コメントありがとうございます♪

私もキャラクターを把握できてません(笑)。
というか、最初からから把握する気はないです。
どのドラマも、ワリとそんな感じです。
回を重ねるごとに自然と覚えていくことはありますが。
でも、このドラマは、未だに序盤から出ているキャラクターの名前すらうろ覚えかも、、汗。
返信する