Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>チア☆ダン 第5話 *感想*

2018-08-17 | 夏ドラマ(2018)感想
うーん、、イマイチ。
ベタなのはいいんだけどさ、、
いくらなんでもあの展開は無理矢理すぎるだろうよ、、、。

え?
今から??
これから着替えて、楽器運んで、セッティングして、やるの???
時間的に大丈夫なの????
ンなことばかり気になって、気持ち、冷めちゃったよ。


太郎(オダギリジョー)が部のために動いてくれたので、
次回からは本格的な練習風景が見られるようになるかしらね?
太郎の身に起きた出来事で引っ張るのかしらね。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>チア☆ダン 第1話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第2話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第3話  *感想*
<ドラマ>チア☆ダン 第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>探偵が早すぎる ... | トップ | <ドラマ>義母と娘のブルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベタで強引だとは思いつつ (パインル)
2018-08-17 21:08:40
今クールではもっとも楽しみにしているんですよね、この作品。

最近、こういった王道な青春ドラマが見られなかったからなんでしょうね。自己分析すると。

それにしても、土屋太鳳扮する主人公はいい人ですよねぇ。あんな嫌がらせされてもかつての友情を守っている...こんないい人友達に持ちたいものです
返信する
パインル さま (L ee)
2018-08-18 10:59:01
コメントありがとうございます♪

あら、パインルさん一押しのドラマでしたか。
王道青春ドラマが好きな方には堪らない魅力があるのでしょうね。
返信する