Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんずラブ リターンズ 第5話 *感想*

2024-02-04 | 冬ドラマ(2024)感想
温泉宿でのドタバタに萎える。

長かったなぁ、、あれ。


春田(田中圭)、牧(林遣都)、黒澤(吉田鋼太郎)、和泉(井浦新)、菊之助(三浦翔平)、、

彼らが集った状態で何を見せてくれるのか楽しみにしていただけに、

好みではないもんを長々と見せられてガッカリしちゃったよ。



前半は好き。

黒澤の戦略、、

それを見抜き、ぐぬぬとなる牧、、

井浦と菊之助が同じ温泉宿に集うことになるエピソード、、

このあたりは面白く感じられたわ。

だからこそ、クライマックスはもっと楽しみたかったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


おっさんずラブ 第7話(最終回) *感想* 

おっさんずラブ-in the sky- 第8話(最終回) *感想* 

おっさんずラブ リターンズ 第1話(視聴のみ)
おっさんずラブ リターンズ 第2話(視聴のみ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不適切にもほどがある! 第... | トップ | お別れホスピタル 第1話 ... »
最新の画像もっと見る