Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

それってパクリじゃないですか? 第7話  *感想*

2023-05-25 | 春ドラマ(2023)感想
あら、、

又坂(ともさかりえ)と高梨(常盤貴子)にはあんな因縁があったのね。


5話で見られた又坂の険しい表情。

あの表情はこの因縁によるものということなのかしら。

あたしゃ又坂がスパイ行為を働いてるんじゃないかと疑ってしまっていたよ。


高梨部長には信頼しか感じてなかったので、

明るみになった過去にちょっと驚く。

何かの間違い、、であってほしいわ。




特許を悪用する人たちと、

特許というワードに安易に引っかかる人たちを描いた今回のストーリー。

展開には荒さも感じたけれど、最後まで興味を失うことなく視聴できたよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unknown 第6話  *感想* | トップ | あなたがしてくれなくても ... »
最新の画像もっと見る