路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

誕生日

2015-02-11 23:36:24 | その他

えっ、もうあれから1年!すごく早く感じる。また誕生日がやってきた。健康で迎えられことを感謝しなくては。

そこで嫁さんにプレゼントの注文をする。本当に欲しくて、あまり高価でなくて?自分のこずかいでは買う気になれなかった物を。

それはストウブ鍋。20センチのバジルグリーンが欲しかったが品切れのため、マスタードにする。

 

ルクルーゼよりダッジオーブンぽく好みである。

やはりストーブの上が似合う。

そして娘からはワインを貰った。

そろそろ自転車にも乗らなくては。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2015-02-15 22:34:24
おめでとうございます。
うちの嫁なんか何もくれません。
自分もプレゼントしませんが・・・・
ところで、ワイン・・バランスとれてるみたいやけど、そういう置物ですか?飲んでしまったらどうなるんやろ?
返信する
ワイン立て (路進)
2015-02-16 22:08:12
はぐれ雲さんこんばんは。ワイン立てはワインがないと立ちません。制作は意外と簡単ですので是非作ってください。
返信する

コメントを投稿