路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

衝動買い

2009-12-13 14:35:14 | その他

クリスマス用にとエルベのワイングラスを買った。クリスマスまで待てづに昨夜使用した。なかなかのお気に入りだ。

 

 

畑の大根は気温が高いせいか順調に育ちあまり気味だ。切干大根に挑戦する。まだ気温が高いので旨くいくかどうか?

 

  

漬物用の日の菜。なんとも色っぽい?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (蔵くら)
2009-12-13 22:30:17
我が家も大根が多すぎて・・・。
ちょうど本日3本分をカットしました。
切干大根は味噌汁のだしとしても使ええるんですって
大根役者 (路進)
2009-12-14 22:23:09
蔵くらさん、大根は色々と使えるのですね。当たらない、誰でもできるってことで大根役者と言うと聴いたことがあるけど、とんでもない奥の深い役者ですね・

コメントを投稿