路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

雨の休日

2010-03-07 20:39:30 | 衣食住

朝から雨が一日中降り続く。思っていた予定は何も出来ず。仕方なく・・・

雨の日は、水槽の水替えをして・・・窓を見ると・・鳥の姿が。部屋の中から窓ガラス越しに撮影する。今日は待ちの撮影だ。お気に入りのブログの中で、写真は絵である。との言葉でピンボケもありか?と勝手に解釈し、楽しくなってきました。

  

 

 

 

 

やはり暗い。嫁さんは昨日観た映画「食堂かたつむり」の影響を受け、フランスパンを焼いている。  完成

 

 

お・い・し・い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家製パン (蔵くら)
2010-03-09 22:30:46
美味しく出来てよかったです。
フランスパンは作りませんでしたが、むかし自宅でパンを焼くと、作りたてはたしかに美味しいのですが、時間がたつと硬いばかりで・・・・
今ならきっとよい工夫と対策があるんでしょうね。

※私はぴんぼけ写真は得意で平気です。
返信する
Unknown (路進)
2010-03-10 21:43:52
そのとおりですね。焼きたては流石に旨い。その後は・・・。でも。、この時間の流れがいいですね。
返信する
Unknown (pacific-18)
2010-03-14 18:51:15
☆pacific-18です。

見事に焼けていますね。。。

小生もフランスパンは好きです♪

焼きたての現物を試食できないのが残念ですが。。。

写真でご馳走様です(笑)
返信する
Unknown (路進)
2010-03-14 21:04:38
ワインに合いますね、フランスパンは。写真で想像するほどは・・・・かも?写真の腕がよくなった?
返信する

コメントを投稿