CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

今時点、詳しくは書けないのですが

2008-09-12 | 日記・エッセイ・コラム

 だったら、書くな!

ってなモノですが ・ ・ ・ 。

 

 「 え? 世の中ってそんなに簡単なんですか? 」

というような出来事がありました。

 

 普通に生きていれば、私などには全く関係なさそうなことなのですが、

「 人のつながりって、こんなことも呼び込んでくれるのか 」

と、驚いています。

 

 全く解らない話でイライラしたら電話下さい!

                       ・ ・ ・ ってか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検です | トップ | 不思議ななぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事