CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

乾いていくのね ・ ・ ・

2015-06-15 | 日記・エッセイ・コラム

 我が家からクルマで40分ほどで行ける距離にある公園です。

あるのは知っていましたが、

近くに行ったついでに初めて入ってみました。

 

 池の周りが遊歩道のような公園になっていて

島に建物があって、吊り橋で結ばれていたりとか、

さらに進むと

芝生のちょっとした広場があって、

ベンチが置かれていたりします。

 

 帰って来てから、

別件で同業者で歳上のおねぇさんに電話たときに、

この公園の話をしました。

「 の~んびりしたいようなデートのときに

 ピッタリな公園を見付けましたよ! 」

「 そう。

 デートにピッタリな公園ってどんなん? 」

「 お弁当持って行って食べて、

 そのあと、膝枕で昼寝とか ・ ・ ・ 」

おねぇさんが応えて曰く

「 そのお弁当って、誰がつくるの?

 膝枕は、どっちがどっちにするの? 」

 

 こちらも、

遠い青春の話をしたような気がするが、

「 ホンットに解らなくて考えたのよ! 」 って、

女子も、

そんな あまくて

わくわくドキドキすることは解らなくなってしまうらしい ・ ・ ・ 。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建具も色々なようで! | トップ | 紀ノ川でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってさ。 (coo)
2015-06-15 19:27:49
朝早く起きて弁当作った方が昼寝さして欲しいヤンU+2757U+FE0F
返信する
そ・・・ (CAOS)
2015-06-16 00:21:25
そうなんやけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事