CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

欲望に負けて・・・

2015-12-25 | 日記・エッセイ・コラム

 払えない金額ではないけど、その目的には高価で、

けど、

やっぱりたまらなく欲しいモノってあるんですよね。

 

 タイヤメーカーが売り出して

ちょっと話題になっている消しゴム

普通の大きさで、

特別良く消えるわけでもなさそうなのに、

値段だけがヤタラ立派でした。

 

 「 欲しい! 」

思ってしまったんですね!

欲しいと思ってしまったら欲しい!

 

 タイヤなので “ すべらない ” ということで、

受験生にウケている。

とのことだったので、

「 ちょっと使ってみて、満足したら受験生にあげる。 」

っていうことで、

身内に受験生がいなかったか考えたけど、

いない ・ ・ ・ 。

バカ高い消しゴムを買う

自分を納得させる理由が見付からない ・ ・ ・ 。

 

 が、フと気付きました。

「 息子が来年就職活動ヤン! 」

これも立派な受験生!

ってことで、

1,100円の消しゴムを買う理由が見付かりました。

この値段の理由は解りませんが、

特徴は、

消しゴム側面が、このメーカーの高性能タイヤの

トレッドパターンと同じ模様なんですね。

「 それがどうした? 」

って訊かれたら困るけど ・ ・ ・ 。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子破った ・ ・ ・ | トップ | 四畳半襖の下張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッシーニ)
2015-12-30 21:35:18
これは超カッコイイ!
これでメーカーのイメージも少しは回復すればよいのですが・・
返信する
Unknown (CAOS)
2015-12-31 14:27:39
スポーツイメージのあるメーカーですけどね!
私、ここのは履いたことないけど。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事