CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

初体験

2009-06-10 | 日記・エッセイ・コラム

 「 会ってみて欲しい学生がいるんですけど、今日時間とれませんか? 」

ある事業で、学生の自由な発想が欲しいと、こちらから依頼していて、

「 ちょっと使えそうな学生が、今年の新入生の中に1人いるから。 」

ということで大学に呼ばれました。

 

 昨日言ってくれよ!

      と、思わなくもなかったけど ・ ・ ・

 

 なにしろ1年生なので、

どうかは判断できませんでしたが、

やる気は評価できそうなので、もう1度来週会いましょう。

と、携帯の電話番号とメールアドレスの交換。

初めて “ 赤外線通信 ” を経験しました。

  ・ ・ ・ と言っても、電話機渡してやってもらっただけですけど。

「 こんなに便利なんかぁ! 」

と思ったのでした。

 

 彼女は四日市の出身で、

「 亀山出身の友達がいて、興味あると思うので声掛けてみます。 」

と言われて、

「 カメヤマローソクの亀山? 」

と言ってしまったのが悔しかった!

「 今はテレビの亀山モデルとか ・ ・ ・ 」

と彼女!

そりゃそうだ!

今どきローソクって ・ ・ ・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど結論のない話です | トップ | どんなことも油断してはいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事