CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

尺八×マリンバ コンサート

2018-01-07 | 日記・エッセイ・コラム

 辻本好美さんの新春コンサート。

今年で6回目になるそうです。

 

 毎度同じことを書いているけど、

ホンモノの音楽に触れるって、

気持ち良い時間です。

 

 今回は、マリンバ奏者の塚越慎子さんと一緒でした。

プロが演奏するマリンバをナマで聴くのは初めて。

辻本さんが色々な楽器の人と組んでくれるので、

その度新しい楽器と出会うことが出来るのも嬉しいです。

 

 知り合いの特権( ? )で、

舞台裏の話を聞けることも面白かったけど、

裏話なので、ここには書かない。

・ ・ ・ ニャハ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日に 小さな土地の歴史発... | トップ | 『 再生可能エネルギー 』 っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事