CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

『 再生可能エネルギー 』 って言うけど ・ ・ ・

2018-01-18 | 日記・エッセイ・コラム

 少し縁のあった事柄のことを

簡単に “ 知っている ” と思ってしまうけど、

全部を知っていることなんてほとんどなくて、

“ 知らない ” と思うことから入ったほうが

正しく知ることが出来るんだろうと思っています。

 今月の 『 豆の会 』

『 風力発電の被害を考える会・和歌山 』

の松浦攸吉氏にお話いただきました。

『 豆の会 』 の趣旨的に、

賛成 ・ 反対の立場を考えませんが、

超低周波音の問題を中心に、

風力発電が地域の人の健康に被害を与えていることは

間違いなさそうです。

 

知ることが大切なことなんだろうと思っています。

 

 もっと簡単なはなし、

見た目汚いし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺八×マリンバ コンサート | トップ | 突如 有吉佐和子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事