渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

出版社ZOOMセミナー後編

2023年01月09日 | 日記

家族新年会と重なるのじゃないかと心配したが、幸いにも、時間帯の被るのを避けられた。

一昨日に続き、昨日は12:00からの40分間の予定のところ、12:30過ぎには終了。

特に目新しいアイテムがあった訳じゃないが、ごく初歩的課題の一部を、改めて整理出来た。

文章作りに生かせる、良い講義を受けられたが、有料でもいいので、スズキ楽器のZOOMハーモニカ講座の様に、もう少し気合いを入れて出来ないものか。

出版社のご担当にメールをしてみたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル基地建設の石垣島や... | トップ | 家族で新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事