渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

矛と盾

2021年06月30日 | 日記

オリンピックって、何なんですか。  平和の祭典って、何ですか。   ホストタウンって何なんですか。

バブル方式って、何なんですか。 「1回のワクチン接種でコロナ免疫を」って、何なんですか。  天皇陛下のご心配を傍でサポートする長官の言葉でしょ、とシレっと宣う、バカ殿総理とそのサポーター。

お馬鹿さんの集合体が、オリンピックを強行するのですね。  IOC会長や副会長も、改めて視てみると、如何にも薄っぺらな我が儘人間に映ってしまうが。

オリンピックの精神と矛盾することを「安心や安全」を唱えながらやろうとする。

分科会会長の仰った言葉「パンデミックの中での五輪開催は普通でない」が思い起こされる。  相容れない事をやろうとするので、無理が生じる、当り前のこと。

もう、オリンピックで騒ぎ、浮かれる様な日本じゃないだろうに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生で一番痛くない注射⁉ | トップ | 久し振りに新品購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事