渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

陛下のご心配

2021年06月25日 | 日記

然もありなむ。

お言葉を選び、その心中を国民に、如何に伝えるか。  「安心」ではない当然のお言葉。

それに対する菅総理、加藤官房長官等の木で鼻を括った様なコメントは、いい加減も甚だしい。  天皇陛下万歳と叫ぶくちではないが、極、普通の国民として感じるところ。

もうチョット言葉や表現の仕方を選んだらどうかと思う。  自然体に見せようと思う姿が投映され、「おい、そんなに肩肘張るなよ」と横っ面を一発張りたい気持ち。  

まぁ、その程度の無教養、品性のないお馬鹿な連中だということが判る。  現政府の大臣連中を見ていれば、成程と頷けるが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安心」な五輪開催? | トップ | 小さいが期待の黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事