渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

劇的な改善

2022年07月29日 | 日記

お蔭様で、5日前に飛び込んだ皮膚科の老医師の処方で、白癬症の劇的な改善をみた。  

飲み薬は2日目には、実感出来る効果が出た。   最初に飛び込んだ7月12日の、あの医師の判断や如何に?

未体験ゾーンに入った印象で、今回、なぜ、そこ迄こじらせたのか、己でも理解出来なかった。  普段、極めて身綺麗にしているので、考え難い。   伺うに、年齢由来の抵抗力劣化に伴うもの、と片目をつぶられた。

1週間後に、再々診、この調子なら、全快もすぐか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開間近「荒野に希望の灯を... | トップ | 潔さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事