渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

新生「新百合テン・ホールズ」月例練習会

2016年04月04日 | 日記
昨日、「新百合テン・ホールズ」の月例練習会でした。
新しく指導者・F講師をお招きして、第2回目、通算25回目の定例会でした。

メンバーの基礎力量チェックもありましょう。
ソロ廻しをして頂けるので、大変に楽しく、嬉しく、充実した2時間となりました。
以前にも、F講師の他教室の見学をさせて頂いたことがありまして、出来るだけ吹く時間を作って頂いていた記憶がありますので、納得でした。

F講師の音楽観のご披露や音楽トレーニング、更にブルースハープの基礎の基礎を丁寧にご指導頂き、メンバーは、大感激です。
どうも、第一線でバリバリ活躍する、厳しい指導者、との思い込みがあった様です。

良き指導者とメンバーに恵まれて、順調に滑り出しました。
自宅練習にも、拍車が掛かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学位記授与式 | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事