#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【on_Flickr】1109_STARDUST

2018-11-12 | DANCE
ドドド・モリ『スターダスト亜世界』
@祖師ヶ谷大蔵カフェMuriwui


作・演出/新宅一平
出演/菅原理子・鈴木清貴・新宅一平

照明/酒井直之
音響/ムリウイ

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1109_STARDUST


ドドド・モリの一平ちゃんとの出会いはRAFTでした。
はじめ、王下くんが主宰だと思い、色々気を遣ってたら違っていて、
そのギャップに逆に引きつけられたんですけど、
羽太結子さんもドドドでノックアウトされたのでした。
手代木さんとは前からつながっていたのだけど。

あれから5年ぐらい?

メンバーもどんどんチェンジして、
そのたんびにチラシVi撮ったり(連絡船〜!)ゲネプロ撮ったりしてるけど、
偏に一平ちゃんの一途な姿勢が好きだからなので。

今回の作品も一平ワールド全開で、理子さんや清貴くんをうまく引き込み、
ムリウイをパラレルワールドにしていて…。

ま、色々言いたいことはあるけど、とりあえず呑み込んで(笑)
世界をひっくり返す作品をぜひとも創って欲しいわ。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_09】鈴木清貴@スターダスト亜世界

2018-11-12 | DANCE
ドドド・モリ『スターダスト亜世界』
@祖師ヶ谷大蔵カフェMuriwui


作・演出/新宅一平
出演/菅原理子・鈴木清貴・新宅一平

照明/酒井直之
音響/ムリウイ

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1109_STARDUST


ドドド・モリの一平ちゃんとの出会いはRAFTでした。
はじめ、王下くんが主宰だと思い、色々気を遣ってたら違っていて、
そのギャップに逆に引きつけられたんですけど、
羽太結子さんもドドドでノックアウトされたのでした。
手代木さんとは前からつながっていたのだけど。

あれから5年ぐらい?

メンバーもどんどんチェンジして、
そのたんびにチラシVi撮ったり(連絡船〜!)ゲネプロ撮ったりしてるけど、
偏に一平ちゃんの一途な姿勢が好きだからなので。

今回の作品も一平ワールド全開で、理子さんや清貴くんをうまく引き込み、
ムリウイをパラレルワールドにしていて…。

ま、色々言いたいことはあるけど、とりあえず呑み込んで(笑)
世界をひっくり返す作品をぜひとも創って欲しいわ。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_09】菅原理子@スターダスト亜世界

2018-11-12 | DANCE
ドドド・モリ『スターダスト亜世界』
@祖師ヶ谷大蔵カフェMuriwui


作・演出/新宅一平
出演/菅原理子・鈴木清貴・新宅一平

照明/酒井直之
音響/ムリウイ

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1109_STARDUST


ドドド・モリの一平ちゃんとの出会いはRAFTでした。
はじめ、王下くんが主宰だと思い、色々気を遣ってたら違っていて、
そのギャップに逆に引きつけられたんですけど、
羽太結子さんもドドドでノックアウトされたのでした。
手代木さんとは前からつながっていたのだけど。

あれから5年ぐらい?

メンバーもどんどんチェンジして、
そのたんびにチラシVi撮ったり(連絡船〜!)ゲネプロ撮ったりしてるけど、
偏に一平ちゃんの一途な姿勢が好きだからなので。

今回の作品も一平ワールド全開で、理子さんや清貴くんをうまく引き込み、
ムリウイをパラレルワールドにしていて…。

ま、色々言いたいことはあるけど、とりあえず呑み込んで(笑)
世界をひっくり返す作品をぜひとも創って欲しいわ。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_08】阿吽山水のカタチ

2018-11-12 | DANCE
鯨井謙太郒『阿吽山水』@シアターバビロンの流れのほとりにて

構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

照明オペレーション:サダカタマコト
衣装協力:富永美夏
制作:野口泉

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI



#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_08】藤田陽介@阿吽山水

2018-11-12 | DANCE
鯨井謙太郒『阿吽山水』@シアターバビロンの流れのほとりにて

構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

照明オペレーション:サダカタマコト
衣装協力:富永美夏
制作:野口泉

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI


謙太郒さんが同じ体軀を持つばらばさんと「阿吽」のカタチを創り、
TOJUさんの立体と陽介さんの音で「山水」とする空間作品。

父であるTOJUさんの作品とは20年前から慣れ親しんでおり、
四人が相まみえたことで『阿吽山水』はほぼ完成していた…という謙太郒さんの言葉は、
裏を返せばそれだけ蓄積した思いがこの舞台には汪溢していた…ということで。

ゲネプロでの激昂も今から思うと納得ずくな話だと合点しました。
それだけ四人の実在を賭して臨んだ作品だったのだなぁと。
それぞれの人生の時間が90分に凝縮されていたように思います。

汗塗れの肉塊を社会に擲ち、無残絵の如く満身創痍の様相で闘う姿は、
見る者の絶望を解き放ち希望を与える力になっていたかと。
その源泉が父の立体作品であり、陽介さんの自然物で構成された音楽であったことに、
世界と対峙する人間の実在そのものを見たように思いました。

稀に見る傑作でした。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_08】奥山ばらば@阿吽山水

2018-11-12 | DANCE
鯨井謙太郒『阿吽山水』@シアターバビロンの流れのほとりにて

構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

照明オペレーション:サダカタマコト
衣装協力:富永美夏
制作:野口泉

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI


謙太郒さんが同じ体軀を持つばらばさんと「阿吽」のカタチを創り、
TOJUさんの立体と陽介さんの音で「山水」とする空間作品。

父であるTOJUさんの作品とは20年前から慣れ親しんでおり、
四人が相まみえたことで『阿吽山水』はほぼ完成していた…という謙太郒さんの言葉は、
裏を返せばそれだけ蓄積した思いがこの舞台には汪溢していた…ということで。

ゲネプロでの激昂も今から思うと納得ずくな話だと合点しました。
それだけ四人の実在を賭して臨んだ作品だったのだなぁと。
それぞれの人生の時間が90分に凝縮されていたように思います。

汗塗れの肉塊を社会に擲ち、無残絵の如く満身創痍の様相で闘う姿は、
見る者の絶望を解き放ち希望を与える力になっていたかと。
その源泉が父の立体作品であり、陽介さんの自然物で構成された音楽であったことに、
世界と対峙する人間の実在そのものを見たように思いました。

稀に見る傑作でした。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【Nov_08】鯨井謙太郒@阿吽山水

2018-11-12 | DANCE
鯨井謙太郒『阿吽山水』@シアターバビロンの流れのほとりにて

構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

照明オペレーション:サダカタマコト
衣装協力:富永美夏
制作:野口泉

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI


謙太郒さんが同じ体軀を持つばらばさんと「阿吽」のカタチを創り、
TOJUさんの立体と陽介さんの音で「山水」とする空間作品。

父であるTOJUさんの作品とは20年前から慣れ親しんでおり、
四人が相まみえたことで『阿吽山水』はほぼ完成していた…という謙太郒さんの言葉は、
裏を返せばそれだけ蓄積した思いがこの舞台には汪溢していた…ということで。

ゲネプロでの激昂も今から思うと納得ずくな話だと合点しました。
それだけ四人の実在を賭して臨んだ作品だったのだなぁと。
それぞれの人生の時間が90分に凝縮されていたように思います。

汗塗れの肉塊を社会に擲ち、無残絵の如く満身創痍の様相で闘う姿は、
見る者の絶望を解き放ち希望を与える力になっていたかと。
その源泉が父の立体作品であり、陽介さんの自然物で構成された音楽であったことに、
世界と対峙する人間の実在そのものを見たように思いました。

稀に見る傑作でした。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI

2018-11-12 | DANCE
鯨井謙太郒『阿吽山水』@シアターバビロンの流れのほとりにて

構成・演出・振付・出演|鯨井謙太郒
振付・出演|奥山ばらば
音楽・出演|藤田陽介
空間美術|TOJU

照明オペレーション:サダカタマコト
衣装協力:富永美夏
制作:野口泉

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1108_AHUM-SANSUI


謙太郒さんが同じ体軀を持つばらばさんと「阿吽」のカタチを創り、
TOJUさんの立体と陽介さんの音で「山水」とする空間作品。

父であるTOJUさんの作品とは20年前から慣れ親しんでおり、
四人が相まみえたことで『阿吽山水』はほぼ完成していた…という謙太郒さんの言葉は、
裏を返せばそれだけ蓄積した思いがこの舞台には汪溢していた…ということで。

ゲネプロでの激昂も今から思うと納得ずくな話だと合点しました。
それだけ四人の実在を賭して臨んだ作品だったのだなぁと。
それぞれの人生の時間が90分に凝縮されていたように思います。

汗塗れの肉塊を社会に擲ち、無残絵の如く満身創痍の様相で闘う姿は、
見る者の絶望を解き放ち希望を与える力になっていたかと。
その源泉が父の立体作品であり、陽介さんの自然物で構成された音楽であったことに、
世界と対峙する人間の実在そのものを見たように思いました。

稀に見る傑作でした。

#photobybozzo
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする