bozzo★bozzo★bozzo

沖縄から東京へ!流転の写真日記

【Aug_24】Co.Ruri Mito 東北ツアー

2019-08-26 | DANCE
Co.Ruri Mito 東北ツアー〈仙台〉にて
公演後、仙台いろは横丁で飲み〜!

明後日以降、盛岡→秋田と続きます。

三東瑠璃とメンバーたち。

<出演>安心院かな、飯森沙百合、加賀爪智子、斉藤稚紗冬、中村優希、橋本玲奈
<アシスタント>松元朋佳

◆盛岡公演
①2019年8月28日(水)19:30開演
②2019年8月29日(木)19:00開演
場所:岩手銀行赤レンガ館多目的ホール大 岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目2番20号
岩手銀行赤レンガ館HP
料金:[前売]一般2,500円/高校生以下*1,500円
   [当日]一般3,000円/高校生以下*2,000円
*高校生以下の方は入場の際に学生証の提示が必要です。
プログラム:住処(40分)、Matou(20分)

◆秋田公演
①2019年8月30日(金)19:30開演
②2019年8月31日(土)15:00開演
場所:ココラボラトリー 秋田県秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル1F
ココラボラトリーHP
料金:[前売]一般2,000円/高校生以下*1,500円
   [当日]一般2,500円/高校生以下*2,000円
*高校生以下の方は入場の際に学生証の提示が必要です。
プログラム:住処(40分)

#photobybozzo

Comment

【Jun_20】夜、うつくしい魂は涕いて by 荒野愛子

2019-08-26 | MUSIC
『夜、うつくしい魂は涕いて』
中原中也十四の歌
荒野愛子

At night, a beautiful soul laments
Chuya Nakahara 14 songs
Aiko Kono

#photobybozzo
Comment

【Jul_28】東林間伍楽連

2019-08-16 | DANCE
東林間伍楽連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Jul_28】湘南なぎさ連04

2019-08-16 | DANCE
湘南なぎさ連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Jul_28】湘南なぎさ連03

2019-08-16 | DANCE
湘南なぎさ連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Jul_28】湘南なぎさ連02

2019-08-16 | DANCE
湘南なぎさ連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Jul_28】湘南なぎさ連01

2019-08-16 | DANCE
湘南なぎさ連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Jul_28】やまと江戸無常連

2019-08-16 | DANCE
やまと江戸無常連@神奈川大和『阿波踊り』

【on_Flickr】0728_AWADANCE
Comment

【Aug_14】ダルカラ福島三部作

2019-08-15 | UNITE!NIPPON
ダルカラ『語られたがる言葉たち』初日明けました!

現在進行形の原発事故だからこそ、劇中の人々の声がグサグサ胸に突き刺さる。

津波の濁流に家や車が飲み込まれ、一緒くたに流されてゆく嘘の様な現場を知っているからこそ、
全町避難で家も車もあの日のままに取り残された光景を目の当たりにしているからこそ、
全てのセリフがとてもリアルで、だからこそ取り返しのつかない在り様に茫然として涙が止まらない。

「資本主義は真面目な報道と相性が悪い」「民主主義は真面目な報道と相性が悪い」
という2つの現実は、そのままこの社会の様を映していて絶望的になる。

沖縄も福島もまったく解決の糸口が定まらず、宙ぶらりんの状態だ。
しかし「見たいものしか見ないし、聞きたいことしか聞かない」民衆は、
巻き込まれまいとコミットしようとしない。

生きることは有象無象と共に在り、総ては地続きで境界線など存在しないのに、
やたらと線を引いて己れを安パイに留めようと躍起なのだ。

演劇が面白いのは、舞台と客席の隔たりが時間と共に一体化するところ。
他人事だった物語が血肉となって内面化し、演者も観客も渾然一体となる。


終演後のダブルコールはその表れだ。

資本主義も民主主義もこの社会の一面でしかない。
ここに生きる者、この時間を共有する者として、
何が大切なのか…この三部作は問うていると思う。28日迄。


#福島三部作
#photobybozzo
Comment

【Aug_02】演出・構成・振付/黒須育海@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment

【Aug_02】中村駿@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment

【Aug_02】岩城かのこ@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment

【Aug_02】香取直登@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment

【Aug_02】江口力斗&岡本五@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment

【Aug_02】手塚バウシュ@ブッシュマン

2019-08-06 | DANCE
コッペの穴にゆめをみる』@シアターウエスト

演出・構成・振付/黒須育海
出演/岩城かのこ、江口力斗、岡本五、香取直登、金子佑紀、河内優太郎、手塚バウシュ、中村駿、藤本茂寿、黒須育海
舞台監督/筒井昭善
照明/久津美太地
音響/相川貴
衣装/北村教子

育海くんが貫いてきたからこそ、構築できた世界観だと思った。
とにかくその熱量がすばらしい。それでもって65分間飽きさせることなく、
舞台の緊張を保たせる工夫が随所にあって、
なにより最後のダンサブルな昂揚感は、目を瞠るモノがあった。
BUSHMANとして金字塔になった作品だった。

写真UPしました〜!
【on_Flickr】0802_BUSHMAN

#photobybozzo
Comment