#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【池袋鈴ん小屋】澤和幸

2011-02-19 | MUSIC
うわあ、18年ぶりの再会。
インチキギター健在!
澤節がすごみを増していた。

そのフレーズに
雨の日の国道バンド」を思い出した。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【池袋鈴ん小屋】港大尋的歌... | TOP | 【池袋鈴ん小屋】渋谷陽菜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松永 成雄)
2019-05-15 15:42:45
管理人様
はじめまして。私も澤君の古い友人です。連絡を取りたいのですが、連絡先がわかりません。
お手数ですが澤君に連絡を取って頂き私が探している事を伝えていただけないでしょうか。それで許可が出れば連絡先を教えていただけないでしょうか?
私の事は立美のハルヤンですぐわかると思います。宜しくお願いします。
Unknown (bozzo173)
2019-05-18 15:38:13
松永さん、ご連絡有難うございます。ボクも澤さんの連絡先分からず。今実家で親の介護中だそうです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MUSIC