perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
perrot 『月に瞳のあこがれて。』@花まる王子小劇場
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
作・演出/いわもとよしゆき
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0220_PERROT
出演/秋本雄基(アナログスイッチ)、平体まひろ、西村蒼(古代演劇クラブ)、廣瀬樹紅(perrot)、生駒元輝(perrot/カマトト)、
大矢紗瑛、桑田佳澄、高須賀あき乃(明るい人類)、浜田渉、坂西崇史(グアテマラ=コミュニティ)、Q本かよ
ドラマトゥルク/西村蒼
演出助手/中神真智子
舞台監督/松井桃子(P.P.P.)
音響/イサカトモフミ
音響操作/田中傑
照明/黒太剛亮(黒猿)
舞台美術/愛知康子
衣裳/茂原里華
宣伝美術・WEB/永良凌
制作/つくにうらら
(カミグセ/水中めがね∞)
制作助手/関口空子
(”ナノハナハナビ”)染谷桃香
企画・製作/perrot
#photobybozzo
すこやかクラブ『ささやきの海』@若手演出家コンクール
アフタートークの審査員の不毛な感想を聞いて呆れたが、
すこやかの作品に男向け女向けもないわ。
言葉にならない感情の起伏、生きてる不思議をそのまま吐露するのが表現です。
海にゐるのは、
あれは人魚ではないのです。
海にゐるのは、
あれは、浪ばかり。
曇った北海の空の下、
浪はところどころ歯をむいて、
空を呪ってゐるのです。
いつはてるとも知れない呪。
(中原中也『北の海』より抜粋)
人間も地球の生命体の一部であるから、
空や大地と同じように様々な顕れを以てここに実在しています。
それは呪いかもしれない。それは悲しみかもしれない。それは願いかもしれない。
すこやかの作品は、そんな生きていることの有象無象を凝縮して提示しています。
そのつながりが、同時代を生きることだとボクは思います。
3月2日20時から再度審査公演あり。応援してください。
#photobybozzo
アフタートークの審査員の不毛な感想を聞いて呆れたが、
すこやかの作品に男向け女向けもないわ。
言葉にならない感情の起伏、生きてる不思議をそのまま吐露するのが表現です。
海にゐるのは、
あれは人魚ではないのです。
海にゐるのは、
あれは、浪ばかり。
曇った北海の空の下、
浪はところどころ歯をむいて、
空を呪ってゐるのです。
いつはてるとも知れない呪。
(中原中也『北の海』より抜粋)
人間も地球の生命体の一部であるから、
空や大地と同じように様々な顕れを以てここに実在しています。
それは呪いかもしれない。それは悲しみかもしれない。それは願いかもしれない。
すこやかの作品は、そんな生きていることの有象無象を凝縮して提示しています。
そのつながりが、同時代を生きることだとボクは思います。
3月2日20時から再度審査公演あり。応援してください。
#photobybozzo
橋本治『巡礼』…ゴミ屋敷の話を、
戦後の日本のありようから照射して、その男の悲しみを炙り出す。
しかし、これってまんま日本のありようであり悲しみなんだよね。
“現実というものは、歪なものだ。それが、自然なあり方というものだ。
その中に腰を落ち着けることに慣れてしまった矢嶋富子は、
無意味な糾弾に時を費やすことの無意味さもよく知っていた。
困ったことだが仕方がない_「仕方がない」ですませてしまえるのは、
自分の家の前に不快なゴミの山が積まれていないからだった。”
【無意味さ】が1つのキーワードになってるけど、
敗戦後の日本は「敗戦」をごまかし「責任」をごまかし「密約」をごまかし、
ひたすら国民を欺いて「カネ」だけが正義であるかの世の中を構築してきた。
本筋に向き合わないことが美徳のような倣いに、70年馴致されてきた結果が、
この【ゴミ屋敷】なんじゃないのか?
“自分が積み集めた物が「ゴミ」であるのは、忠市にも分かっている。
「片付けろ」と言われれば片付けなければいけないことも、分かってはいる。
しかし、それを片付けてしまったら、どうなるのだろう?
自分にはもう何もすることがない。
片付けられて、全てがなくなって、元に戻った時、生きてきた時間もなくなってしまう。
生きてきた時間が「無意味」というものに変質して、消滅してしまう。
「無意味」は薄薄分かっている。しかし、そのことに直面したくはなかった。
「自分のしてきたことには、なにかの意味がある」_そう思う忠市は、
人から自分のすることの「無意味」を指摘されたくはなかった。
「それは分かっているから、言わないでくれ」_そればかりを思って、
忠市は一切を撥ねのけていた。”
無意味さの蓄積がこの有様な【ゴミ屋敷】で、
70年の時間を無為にしたくないから欺き続けているだけなんじゃないのか?
橋本治は、そのことを切実に国民に問うていると、ボクは思う。
辺野古の県民投票も綻びの顕れの1つであるのに、いまだに向き合うこともせず、
無視が許せる社会って、何事をも他人事にしてしまう無意味な時間の蓄積が【今】だからだ。
過去から現在まで全てはひとつながりで、だからこそその根幹から糺して行かねば、
【ゴミ屋敷】は増え続ける。
無意味に無意味を重ね、何のために祝祭的消費社会を存続しているのか、
そこに向き合わなければ「生きている無意味」に埋もれてしまうだろう。
忠市の最期がそのことを如実に物語っているわ。
#photobybozzo
戦後の日本のありようから照射して、その男の悲しみを炙り出す。
しかし、これってまんま日本のありようであり悲しみなんだよね。
“現実というものは、歪なものだ。それが、自然なあり方というものだ。
その中に腰を落ち着けることに慣れてしまった矢嶋富子は、
無意味な糾弾に時を費やすことの無意味さもよく知っていた。
困ったことだが仕方がない_「仕方がない」ですませてしまえるのは、
自分の家の前に不快なゴミの山が積まれていないからだった。”
【無意味さ】が1つのキーワードになってるけど、
敗戦後の日本は「敗戦」をごまかし「責任」をごまかし「密約」をごまかし、
ひたすら国民を欺いて「カネ」だけが正義であるかの世の中を構築してきた。
本筋に向き合わないことが美徳のような倣いに、70年馴致されてきた結果が、
この【ゴミ屋敷】なんじゃないのか?
“自分が積み集めた物が「ゴミ」であるのは、忠市にも分かっている。
「片付けろ」と言われれば片付けなければいけないことも、分かってはいる。
しかし、それを片付けてしまったら、どうなるのだろう?
自分にはもう何もすることがない。
片付けられて、全てがなくなって、元に戻った時、生きてきた時間もなくなってしまう。
生きてきた時間が「無意味」というものに変質して、消滅してしまう。
「無意味」は薄薄分かっている。しかし、そのことに直面したくはなかった。
「自分のしてきたことには、なにかの意味がある」_そう思う忠市は、
人から自分のすることの「無意味」を指摘されたくはなかった。
「それは分かっているから、言わないでくれ」_そればかりを思って、
忠市は一切を撥ねのけていた。”
無意味さの蓄積がこの有様な【ゴミ屋敷】で、
70年の時間を無為にしたくないから欺き続けているだけなんじゃないのか?
橋本治は、そのことを切実に国民に問うていると、ボクは思う。
辺野古の県民投票も綻びの顕れの1つであるのに、いまだに向き合うこともせず、
無視が許せる社会って、何事をも他人事にしてしまう無意味な時間の蓄積が【今】だからだ。
過去から現在まで全てはひとつながりで、だからこそその根幹から糺して行かねば、
【ゴミ屋敷】は増え続ける。
無意味に無意味を重ね、何のために祝祭的消費社会を存続しているのか、
そこに向き合わなければ「生きている無意味」に埋もれてしまうだろう。
忠市の最期がそのことを如実に物語っているわ。
#photobybozzo
ALEX AUGIER @ NAKAGIN Cupsule Tower
今日はフランスで活躍するElectric Musician:ALEXさんのプロフ撮影。
アンスティチュ・フランセ主催のイベント『DIGTAL CHOC』の来日中に撮れないか…と、
このbozzoをご指名くださいました。
Japanese Ambianceのあるショットを…とのことで、
「新宿ゴールデン街」とこの「中銀カプセルタワー」と「アキバ」をセレクト。
慣れない英会話でコミュニケーションを取りつつ、ご希望に添えたようで、
Good_Job~!のお墨付きでFinish。
言語中枢フル回転で、えらい疲れたわ。
このカプセルタワーは故黒川紀章設計の画期的な建物で、
キューブ積み上げで増殖できる…というもの。
今はほぼ廃墟の様相でしたが、
AlexさんにはこれがTHE TOKYOだそうで。
嬉々として撮影に臨んでました。
#photobybozzo
今日はフランスで活躍するElectric Musician:ALEXさんのプロフ撮影。
アンスティチュ・フランセ主催のイベント『DIGTAL CHOC』の来日中に撮れないか…と、
このbozzoをご指名くださいました。
Japanese Ambianceのあるショットを…とのことで、
「新宿ゴールデン街」とこの「中銀カプセルタワー」と「アキバ」をセレクト。
慣れない英会話でコミュニケーションを取りつつ、ご希望に添えたようで、
Good_Job~!のお墨付きでFinish。
言語中枢フル回転で、えらい疲れたわ。
このカプセルタワーは故黒川紀章設計の画期的な建物で、
キューブ積み上げで増殖できる…というもの。
今はほぼ廃墟の様相でしたが、
AlexさんにはこれがTHE TOKYOだそうで。
嬉々として撮影に臨んでました。
#photobybozzo
Von・noズ@十条富士塚
4月には受賞公演があるよ。
’18一般部門 優秀賞受賞記念公演@六行会ホール
Von・noズ ×あまた4人
4月20日(土)・21日(日)
Von・noズ「マザー・グース」「前菜」
振付・構成・出演:上村有紀、久保佳絵
「前菜」出演:公募で集まったシニアの皆さん
あまた4人「石の奥」
振付、出演:天野絵美、出演:樋浦瞳、南帆乃佳、屋代澪
お問い合わせ・ご予約
mail:von_ama2019_4@gmail.com
twitter:von_ama2019_4
#photobybozzo
4月には受賞公演があるよ。
’18一般部門 優秀賞受賞記念公演@六行会ホール
Von・noズ ×あまた4人
4月20日(土)・21日(日)
Von・noズ「マザー・グース」「前菜」
振付・構成・出演:上村有紀、久保佳絵
「前菜」出演:公募で集まったシニアの皆さん
あまた4人「石の奥」
振付、出演:天野絵美、出演:樋浦瞳、南帆乃佳、屋代澪
お問い合わせ・ご予約
mail:von_ama2019_4@gmail.com
twitter:von_ama2019_4
#photobybozzo
Von・noズ『不在をうめる』@新人シリーズ17_d倉庫
《新人賞受賞作品》
振付・出演/上村有紀・久保佳絵
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0113_VONNOZ
#photobybozzo
《新人賞受賞作品》
振付・出演/上村有紀・久保佳絵
写真UPしました〜!
【on_Flickr】0113_VONNOZ
#photobybozzo