#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【on_Flickr】1109_STARDUST

2018-11-12 | DANCE
ドドド・モリ『スターダスト亜世界』
@祖師ヶ谷大蔵カフェMuriwui


作・演出/新宅一平
出演/菅原理子・鈴木清貴・新宅一平

照明/酒井直之
音響/ムリウイ

写真UPしました〜!
【on_Flickr】1109_STARDUST


ドドド・モリの一平ちゃんとの出会いはRAFTでした。
はじめ、王下くんが主宰だと思い、色々気を遣ってたら違っていて、
そのギャップに逆に引きつけられたんですけど、
羽太結子さんもドドドでノックアウトされたのでした。
手代木さんとは前からつながっていたのだけど。

あれから5年ぐらい?

メンバーもどんどんチェンジして、
そのたんびにチラシVi撮ったり(連絡船〜!)ゲネプロ撮ったりしてるけど、
偏に一平ちゃんの一途な姿勢が好きだからなので。

今回の作品も一平ワールド全開で、理子さんや清貴くんをうまく引き込み、
ムリウイをパラレルワールドにしていて…。

ま、色々言いたいことはあるけど、とりあえず呑み込んで(笑)
世界をひっくり返す作品をぜひとも創って欲しいわ。

#photobybozzo

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Nov_09】鈴木清貴@スター... | TOP | 【Nov_17】平松麻『境に浮か... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DANCE