風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

有終の美

2006年12月25日 | Weblog
ディープ有終V、3馬身差で快勝…有馬記念(読売新聞) - goo ニュース

昨日のディープインパクトの走り見ました?やはり凄かったですね。
昨年の有馬記念は信じられない結果に終わり、私もささやかながら出資?したものの夢破れ涙しました。

そして先のフランスでの凱旋門賞での汚名で、今回もしかしたら?と、心の奥底で心配してましたがご存知のような見事な走りを見せてくれました。
シンボリルドルフが圧倒的に強い馬のイメージがあったので、それを超える馬は出ないと信じてましたがディープインパクトの出現によって全てが覆りました。

少し早い引退とも思えますが昨日の走りはファンならずともズッと目に焼きついて忘れないと思います。
「ありがとう!ディープインパクト」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿