風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

崎陽軒のウエディング

2009年12月14日 | Weblog
12月12日(土)前日の悪天候とは打って変わり大安吉日とてもいい天気になりました。
お客様の結婚式にだんな様が出席するためにいつもとはガラリ変わり式服に着替え、式場のシウマイの 崎陽軒本店に向かいます。さすが横浜さすがハマッコ!いいね~っ♪

出席しただんな様の話からするととても楽しくなるような結婚式で印象に残る一日となったようです。

中でもこのジャンボシウマイ入刀のシーンには全員が拍手喝采パチパチ♪



(HPの画像から)

すると中からゲストの人数分だけ普通サイズのシウマイがワサワサ出てきたらしい♪
ここで再び携帯で写真を撮ったり大歓声♪



(HPの画像から)

これで一気に式場が和やかなムードに包まれること間違いなしですね プッ^m^
このジャンボシウマイ、創業100周年を記念して作られた100組限定のウエディングプランに含まれているものだそうです。ジャンボシウマイのケーキカットだなんて、いいなぁ~!

そしてジャンボシウマイのカットの間あのCMの曲が流れてるのだそうですよ。


ハイ!幸せのお裾分けのシウマイも噛みしめていただきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューマイ (そよ風君)
2009-12-14 17:00:06
お土産も中位のシュウマイの中にシューマイを詰めたものだと、さらに話題性が増すのにと思いました。
返信する
Unknown (tourien)
2009-12-14 19:43:32
こんばんは!

面白いですね!(^^)
新郎新婦もゲストも大いに盛り上った事でしょう?
ご主人様、忘れられない結婚式の1つになったのではないでしょうか?
返信する
Unknown (popeye's mama)
2009-12-15 12:19:45
こんにちは。

ジャンボシウマイ入刀とは驚きました。
カットの間にCMの曲が流れるというのも面白いですね(笑)

しばらくPCから離れていたので、まとめて読ませていただきました。
ショッピングバック、楽しいですね(^^)
返信する
驚いた! (小紋)
2009-12-15 12:47:07
 こんな大きな シュウマイのカット してみたいですね!
 この前の家人の旅行のお土産 小さい箱がもう一つ あります。いつ開けようかな。
返信する
お返事 (boumama)
2009-12-16 13:25:49
そよ風君コメントありがとうございます。

なるほど!そんなお土産でしたら留守番役も大喜びしそうでいいね♪
因みにこのビッグシウマイケーキのアイデアはお客様の声からウエディングプランになったそうなんですよ。

やってくれます崎陽軒!謝々?


tourienさんコメントありがとうございます。

私がこの場にいたら両手を挙げてキャッキャッと喜びそう♪
新郎新婦もとても輝いて素敵なカップルです。
こんなアイデアでしたら大歓迎ですね。


popeye's mamaさんコメントありがとうございます。

暫く遠出なさっていたのですね。ご苦労様でした。
全国的にも有名な崎陽軒のシウマイですがこんな面白い企画を堂々とプランに加えるなんてますます崎陽軒ファンになりました。

何れのショッピングバッッグいいでしょ。


小紋さんコメントありがとうございます。

>こんな大きな シュウマイのカット してみたいですね・・・とは同感ですが オイオイ^m^
こんなお話を聞きながらのお土産の小さい(6個入り)シウマイはいつにも増して美味しく感じました。
返信する

コメントを投稿