風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

阪神×横浜

2006年04月27日 | Weblog
昨日の休みは予定通り横浜球場に応援に行きました。
肌寒く冬用コートを着込み、ワクワクしながら6時少し前に到着いたしました。



ナ・ナント!一塁側はガラガラ。
それに比べこちらの3塁側のほうは ほぼ満杯となっていた

初回からハイテンションの試合内容で、結果は鳥谷の3ランもあり9-5で快勝しました。
言うまでもなくこの日のヒーローは鳥谷でキマリ。



こちらは試合が終わっても誰も帰らずその場で最後の「六甲おろし」を歌い終わっってやっと引き揚げるのでした。

旦那様は朝からお弁当を作ってくれて、美味しく楽しい時間でしたし、お陰で終始ゴキゲンな旦那様。



これは試合終了後に、ご一緒した方(高校野球に精通)に撮って頂きましたので気分上々の私達も載せました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初にお目にかかります (ベルル)
2006-04-28 21:12:59
boumamaさん、旦那様、こんばんは。

お二人とも野球好きなんですね。

私はスポーツの話題はダメですが、

今日はお二人にお目にかかれたので、

ちょこっと ごあいさつです。

寒くてHOTな一日に イエ~ィ 
返信する
はじめまして! (boumama)
2006-04-29 11:29:56
実は写真を載せることには、躊躇していましたが友達の うっちー がウチ(茅)にきた時撮ったのをブログに載せちゃったのでそれから開き直って(?)こちらでも掲載することにいたしました^_^;



サイドバーのカテゴリーの「きもの」から行くと11/24と1/12の両日は着物を着ている私がお待ちしてますよ^_^;



これからもよろしく。
返信する
着物姿 (ベルル)
2006-04-30 18:22:08
boumamaさん、こんにちは。

着物姿の写真 見せていただきました。

ステキなツーショット。ご主人の笑顔も最高!

お正月用の着物は、すごくおしゃれ (ため息~)

上下の色が違うので、アンサンブルみたい

普段から着こなしている人だからこその 着物姿ですね。

返信する
着物好き (boumama)
2006-05-01 11:38:51
以前(若い頃)は地味な色で「地味派手」が好みでしたが、今やそうも行かず「地味地味?」になっています。



着物は四季を通じて好きですが、特に夏物の絽や紗を着る前のほんの短期間の「紗あわせ」が特に好きです。



日本人ならではの贅沢感があります。
返信する
なにやら責任を・・・ (うっちー)
2006-05-06 00:39:32
ん?ワタシのせいで開き直ったとか・・。なにやら責任を全然感じませんが・・、美女と野獣ですからねぇ・・(笑)。

それにしても昔と違って阪神ファンの方はシーズン始まってからも元気でんなぁ・・(笑)。
返信する
ワ~イ!お帰り! (boumama)
2006-05-06 11:10:30
ナント ポルトガル旅行だったんですね。

これから楽しみが増えましたし、当分の間うっちーもブログ ネタにも困らない!?



「美女と野獣」う~ん! ウソでもいいもんだね。もっと言って!言って!



私達の写真の掲載については お商売もしていることだしバレバレなので 全然気にしてませんよ。



昨日 5/5の試合も乱打戦でしたが 阪神13-11横浜 で勝ちましたよ。(汗)



これで首位巨人との差が2.5やし、も少しやで。
返信する

コメントを投稿