風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

えっ、ほんと?

2010年04月01日 | Weblog
今日は4月1日です。

さくらの4月です。



やっと春らしい天気が回復するということで早起きして、いつも行くゴルフ練習場が今日はサービスデーだということで二人で行って来ました。

横浜・八景島シーパラダイス のすぐ近くの 杉田ゴルフ場 ですがウチから車で25分くらいのところにあります。

自動ティアップで2時間打ちっぱなしで今日は1000円!



その後アイアンコース(ショート)9ホールを2回周る予定ですがこちらも1人1000円。

昨夜も我が阪神が快勝して☆イッヒッヒ♪

いい気分で交代しながら打っているとアララこんな金の球がニョキッ!・・アブナイ^m^




だんな様がフロントに行きサービス券に替えて(500円or50球サービス)来て暫く打っているとまたまた金の球が同じようにニョキッ!・・キケン×キケン^m^

こちらがサービス券



私はクジ運も人生も何もかも運が悪いと諦めていましたが(笑)、当たりが2回も出るなんてこんなことってあるのね♪
折しも今日はエイプリルフールの日です。なんだか狐につままれたような気分でした。

周辺の打席の人たちから帰りの車が当たらないよう気をつけるようにまで言われてしまいました。


爽やかな風も心地よく桜の花びらもそよそよと。




さてさて今夜もこの調子で行っちゃおう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (そよ風君)
2010-04-01 17:13:07
ラッキーが続くと嬉しい気持ちになりますね。2度あることは3度あると、昔からいいますから、3つ目はもっと凄いことになると思います。
返信する
Unknown (tourien)
2010-04-01 21:09:14
こんばんは!

ラッキー、幸運は、嬉しいですね!(^^)
で、くじなどで、要らない物が当たっても、
ゴミになるだけですが、
上記、サービス券は、使われる物だから、益々嬉しいですね?

↓ハイ、次回、スーパーに行った時に探してみます。(^^)
返信する
Unknown (ひげ)
2010-04-01 22:02:09
boumamaさん おばんです。

大変です・・・今、旦那さんTVで歌ってましたで・・・・。笑)
返信する
Unknown (yuchi)
2010-04-02 06:43:18
ラッキーデーでしたね。我が家の近くにはこんな大きい練習場がないのでびっくりです。せっかくこんなサービスがあっても、夢中になってバンバン打っていると金色の玉が出て来てもうっかり打ってしまいますから、ご主人様はちゃんと幸運を掴み取ったということですね。もう一ついいことありますよ。
返信する
お返事 (boumama)
2010-04-02 11:07:59
そよ風君コメントありがとうございます。

こんなサービスがあるなんて知らなかったのでビックリしましたが・・それも続けて2回もあるなんてね♪

この勢いで今夜も・・と、思ってましたら中止でしたね^^;


tourienさんコメントありがとうございます。

よく忘れてしまうのでカレンダーに書き込んで早起きまでして行った練習場ですがこんなおまけまでありました。

早起きは三文の徳といいますがゴールドラッシュに目がくらみそう・・プッ^m^


ひげさんコメントありがとうございます。

人生の殆どの良運を昨日のこんなサービスで使い果たしたとしたら悲しいですが、とりあえずラッキーな日でした♪

金の球にするか玉にするか一人悩みながら記事を書いていました・・プッ^m^


yuchiさんコメントありがとうございます。

この練習場は西武系の練習場で設備も整っていてコースのメンテも凄く良いのでしょっちゅう通ってます。

普通に使用するとほかに比べると割高ですが1打席を2時間打ち放題の設定にするとグンと割安になります・・・ときどきこれで練習になってるのかな?と思うくらい球数だけ多かったりします プッ^m^

さてと、ラッキーなことがもう一度来ますように♪
返信する

コメントを投稿