風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

セ・リーグ開幕

2010年03月26日 | Weblog
やっと春らしい天気が戻ってきたようです♪ワクワクの春です♪

今日は待ちに待った(フゥー、本当に長かった!)セ・リーグ開幕ですが、朝から良いニュースが入ってきました。


「大ちゃんおめでとう♪」2位に大差をつけての優勝です。



高橋、日本男子初優勝=今季世界最高得点、小塚は10位-世界フィギュア(時事通信) - goo ニュース

「待ってました!」



>阪神城島健司捕手(33)が新天地での「試練」を乗り越える。

 横浜との開幕戦を控えた25日、京セラドーム大阪で全体練習に参加。最終調整を終え、目や口に流れ込む大粒の汗もぬぐわず、思いの丈を口にした。 

 城島 開幕はいつやっても特別なもの。ガチガチになる。逃げられるものなら、誰だって逃げたい。でもやらなきゃいけない。「試練は乗り越えられるものしかやってこない」と、よく王さんが言っていた。乗り越えられるから大きな試練がどんどんくる。それを乗り越えられる人になりたい。<

さすが城島いいこと言うね。


そして、あのトヨタのこども店長として有名な加藤 清史郎クンも出身は横浜市であるが、プロ野球は阪神タイガースファンらしいが、理由については、父親が阪神ファンであることだそうですが一遍に清史郎クンがいい子いい子に見えてきたから不思議です プッ^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕 (そよ風君)
2010-03-26 16:20:33
今日の18時から開幕です。今から楽しみ、夕飯は丼モノのようなものが最適なんですが。
返信する
Unknown (tourien)
2010-03-26 19:57:52
こんばんは!

高橋選手、SPからそのまま優勝でしたね!
日本人が優勝だなんて、考えられない事でした。バンザイです。

今頃は、TVが気になってお仕事どころではないかも知れませんね?(笑)
返信する
開幕戦勝利! (osamu)
2010-03-26 22:20:40
城島ヤッテクレマシタね
これで阪神の一員になれたとか、
やはり不安は有ったのでしょうか?
頼もしい限りです。
あせらず、この一年を楽しみたいものです
返信する
お返事 (boumama)
2010-03-27 14:30:10
そよ風君コメントありがとうございます。

昨夜の食事はどうやら丼ではなかったのでは?
きっと箸もときどき置きっ放しの応援だったのでしょうか。

お陰さまでやってくれましたね♪
今日もご一緒に応援しましょう!



tourienさんコメントありがとうございます。

やっとの思いの開幕です。今年ほど待ち遠しいことは今までなかったように思えるくらいです。

今日はデーゲームですのでチラホラ咲きの桜の下で聴いてるファンも多いかな?
こちらでも気の早い花見客があちらこちらで見られるようになりました サムッ(ーー;)



osamuさんコメントありがとうございます。

はいはい!さすが城島やってくれてますね ヤッホー♪
osamuさんも昨夜は美酒に酔いしれたことでしょうね。
この人の顔見てるだけでも安心やわ。
今日もやってくれるでしょう。

今日もご一緒に応援しましょう!
返信する

コメントを投稿