旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

あしかがフラワーパーク

2018年11月07日 | 関東編(内訳)
今年も「あしかがフラワーパーク」へ行って参りました。昨年は12月上旬でしたが今年は早めです。寒くないのは○です。人が少なく臨時駐車場ではありませんし、レストランにも空席が目立ちます。


       

やはり水面に映り込むと綺麗です。


余談ですが、写真は冬の方が綺麗に撮れます。理由は、まだ残っている花や葉がLEDの妨げになっているからです。こんな感じに。
 

夕飯は佐野ラーメン「麺屋 ようすけ」。「チャーシューメン」と「ラーメン+煮玉子」です。メンのコシが強め、ちょっと油多め。美味しいと思います。
 

佐野ICからフラワーパークまでは12km。埼玉県央部からは約1時間です。帰路の圏央道は通行止で、久喜ICで下ろされましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅葉の終わった、もみじライ... | トップ | カメラとPCの更新&タブレッ... »

コメントを投稿