11月5日に発売されました。
<CVT仕様には7段マニュアルモード付きパドルシフトを装備したほか、これまで4WD車のみが標準装備していたリアディスクブレーキを、FF車にも採用した。新たにディスチャージヘッドランプをメーカーオプションに設定。価格はFF車が5MT/CVTともに139万1250円>
スイフトスポーツより80kg軽く1トン切ります。従来モデルより安くて上記の装備追加です。MT買うならスイスポかと思いますがCVTモデル狙いなら「有り」ですね。エアロ&アルミホイールも標準装備。アルミはガンメタか黒に塗っても良さそうです。
俺のコペンと交換して欲しいわ(笑)。私の場合、買い物~舗装林道探索にも向いています。
<CVT仕様には7段マニュアルモード付きパドルシフトを装備したほか、これまで4WD車のみが標準装備していたリアディスクブレーキを、FF車にも採用した。新たにディスチャージヘッドランプをメーカーオプションに設定。価格はFF車が5MT/CVTともに139万1250円>
スイフトスポーツより80kg軽く1トン切ります。従来モデルより安くて上記の装備追加です。MT買うならスイスポかと思いますがCVTモデル狙いなら「有り」ですね。エアロ&アルミホイールも標準装備。アルミはガンメタか黒に塗っても良さそうです。
俺のコペンと交換して欲しいわ(笑)。私の場合、買い物~舗装林道探索にも向いています。
次期営業車にしてくれないかなぁ・・・スズキディーラーをお客として開拓できれば可能かもねぇ・笑!
一方で、こんなニュースも有るね。
http://www.carview.co.jp/news/2/176044/
既に、サムライの販売中止からも久しいし、シェア1%なら当然といえば当然かな。
スズキはインドや東南アジアで稼いでくれた方が、日本国内の為にもなりそうだからな・・・
欲を言えば、アジア専用車を国内でも販売して欲しいね!
軽が800ccになれば良いのにね。でも林道では今より大きな車体は考えられないけどね。