旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

サイバーショットDSC-WX170

2013年06月05日 | PC・カメラ・家電製品etc
発売当時「世界最小・最軽量」(10倍以上の光学ズームを搭載)を謳っていたのですが、使ってみたら結構残念でした。
 
● 逆光に弱い。右側が破たんし易いです。
 
● 明るいところは真っ白、暗いところは潰れる。

● タッチパネルのレスポンスが悪い。「AUTO」「P」モードが個別にストロボ設定できないため、撮影に一手間増える。

モデル落ち¥12000で買ったので我慢できますが、スイッチ系は独立が使いやすいと実感。来年には買い換えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年もフェリーを予約しました | トップ | 燕温泉へ行きました・花文 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画はどんなモンですか? (あらまあ)
2013-06-06 23:39:05
下取りしまっせー・笑!
返信する
これ良くないよ (@管理人)
2013-06-07 14:43:59
バッテリも一日で半分になっちゃうね。40枚くらいで。
返信する

コメントを投稿