老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また素敵な思い出ができましたね♪ (くん)
2007-09-03 17:23:22
実行力 行動力のあるご家族で すばらしい!
北海道はお天気も良かったようで ラッキーでしたね。
返信する
楽しいでした。 (ミチ)
2007-09-04 14:12:47
天候に恵まれ総てが快適な熟年6人での旅になりました。面白い事を言い合ってまるで珍道中みたいでした。
高山植物とても素敵でしたよ。大小雑多な石ころの道を皆に負けじと懸命に登りました。荷物は持ってくれるし、段差の激しい所は手を取って貰いながらの大きな支えによって無事旅行を終え感謝しています。
持つべき者は子供達、現在の私の気持ちはそれに尽きます。
戻ってから一寸体調を崩しましたが、もうすっかりよくなりました。
残暑、くれぐれお体お大事に。
返信する

コメントを投稿