Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

二日酔い

2005-05-10 | できごと。
昨晩は珍しく随分呑みました。会社帰りに。
結局、終電終わったあとに、
意識ないくらいフラフラのままでタクシーで帰宅。とほほ。
今日は朝からサイアク状態。まさに二日酔いです。
何を飲んでも食べても、戻しちゃう(汚い話でゴメンナサイ)。
仕事になりませんねえ...。
やっと今、胃が落ち着いて来ました。

もう若くねぇなあ。無茶も出来ませんね。

はっきり言って、まあ元から酒は「好きだけど、決して強くない」んです。
でも、それにしても明らかに弱くなりました。
それと、体力も落ちてる。

10年前、学費稼ぎで1年間トラックの運ちゃんをしていたとき、
毎週1~2度、同僚の誘いでスナックに通っていました(笑
夜8~9時位からお店に入って、翌朝4時!まで、飲んで、歌って騒いで。
で、そのままいったん家に帰り
(今だから言ってもいいのかな、思い切り●●運転ですわ...)、
朝7時に起きてまた出勤。
タフですね(^^)、昔の自分。
量も随分飲んでいたはずですよ。でも、起床時には残らなかったんですから、
今よりは全然強かった。


>>うえ~酒の文字見るだけでもツライ。
今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルノーのセダン(2)~ルノー... | トップ | UFO信じますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと。」カテゴリの最新記事