Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

眠れない夜。

2004-09-29 | 思うこと。
どうしてますか。

仕事で激務、
疲れすぎて眠れない。
与えられた期限内に終わるかが心配。
気が張って眠れない。
酒も酔わすだけで、眠らせてはくれない。

まあ横になる事かな、とりあえずは・・・。

今日(9/28)は久しぶりにデジャビュを体験しました。
明らかに、あった出来事。既視感てやつです。

でも、減ったなあ。デジャビュ。もっと昔は多かった気がするなあ。

ちなみにデジャビュ、もしくはデジャブは、フランス語です。
デジャ、はすでに、もう、等の意。ビュ、は動詞voir=「見る」の過去分詞です。

あ、それと、9/28更新追加分のhpの一部に、
リンクがうまくいってないところが多くありました。

早いとこ直さないと・・・ご訪問いただきました皆様、
お見苦しい点がありましたこと、お詫び申し上げる次第です。

それと、このページの字、大きくしました。これからも宜しくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路での楽しみ。 | トップ | またまたシトロエンC4の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと。」カテゴリの最新記事