My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

なんだか急に~

2006年12月02日 | 或る日或るとき
風邪薬を飲んだら、元気回復。
母の雑用が済んだと思ったら、なんだか急にごたごたとしてきましたわ。
朝から夫の後輩とかいう方から電話があり、電話番号聞き、一旦切って、車を発進させようとしてる夫に電話のこと伝えたら、仕事時間ぎりぎりになってるせいで、「暇な電話に付き合えない!こっちは大変なんだっ。今日も明日も連絡不能、あさってから出張だし2週間連絡取れないと伝えてくれ!」と言いおいて行ってしまった。

今日は私のほうも厳しい日程になっちゃった。
ふと昨日よそさまにしたコメントを確認したらまたまた強烈に誤変換していたのでお詫びコメントを入れた。自分の所をさておいて何たる行動。でも許してください。おせっかいにもひと言伝えたかったの。
その後睡魔に襲われました・・・。m(__)m

木の雅之さんの超絶技巧演奏を聴いた興奮が醒めぬうちに書きたい~
コメントレスもしたい~~

すみません~~行ってきます~意味不明?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿