My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

すずらん

2005年06月06日 | 
今年は、やや大粒のすずらんです。
マンションの駐車場の花壇に咲いています。
うちにはポトスくらいしか・・・
昨年ベランダでいちごを育ててみたけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N響アワー | トップ | 6月のレッスン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんらん♪すずらん (pearl)
2005-06-07 14:20:35
妖精がすずらんのお花を帽子にしている絵

を思い出しました。

本当に可愛いですね。

返信する
ベル・ロード (葉月)
2005-06-07 23:05:15
かわいいでしょ♪♪♪♪



pearlさんのところは何のお花が咲いているのでしょうね。そうそう、このマンションは、商店街のとおりに近いんだけど、そこは昔は「すずらん通り」という名前だったのよ。今は、「ベル・ロード」という名に変わってます。(同じか・・・。)
返信する

コメントを投稿