My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

明日は発表会

2005年07月16日 | 或る日或るとき
いよいよ、明日です。
今回、私は誰かのために弾くことを考えました。
自分のためだけだと、まあいいか、ということになってしまうのですが、
今回は、私が一方的にお約束しましたから、責任がある。

結婚行進曲と、ラ・フォリアの2曲だけはきっちりがんばりますからね。
あとの曲は、自分で楽しみますね。

ひとりで誰かのために弾くのはまだきびしい。
でも、そのひとのために弾きたいのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日の合奏練習について | トップ | 無事終了♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はオフ会(発表会並の緊張) (ぺんぎん)
2005-07-16 08:19:28
これから、仕事なので今日もほとんど練習できません。明日は自分なりに楽しみたいと思います。事前の練習で8割は楽譜を見たので、なんとかついていけそうです。私のほうは、今回はともに弾くということに重点を置きたいと思います。まさに「合奏」ですねσ(^◇^;) 楽しんできます。自分の今までの練習がどんなものかを考える試金石にもなると思います。

 ところで、全然関係ないんですが、私の親戚が札幌にいるんですよね。で、高校も函館に住んでいたので(実家はご存知東北)北海道は愛着強いです。友人も道東に住んでたりで親しみ深いです。札幌近郊はオーケストラ部のある高校など、弦楽を若者が取り組むにはいい環境ですね。うちもあるにはありますが、小さいんですよね。葉月さんが誰かのためにお弾きになる。その1名に、こちらからの一方的なリクエストですが、この不肖ぺんぎんも入れておいてください! 当日の演奏の勇気のひとつになると思うので!それでは子育て、家事等大変でしょうけれど、お互いにがんばりましょう。いってまいります。
返信する
電報 (葉月)
2005-07-16 11:47:30


ぺんぎんさん了解。(^^♪

ではっ
返信する
楽しんで!! (Ruru)
2005-07-16 11:56:40
発表会、

報告を楽しみに待ってますね!!♪



まだお稽古復帰してないけど、来週は指慣らしくらいしよう!と、やる気だけはいっぱいです。。。



返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 17:14:34
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=My%81%40violin%20%81%95%81%40my%81%40life%81%5E%97t%8C%8E&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fbach707%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿