My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

朗読ボランティア終了

2016年02月23日 | 或る日或るとき
今日は図書館で朗読してきました。

昨年の暮に、思い立ってボランティア登録してみたら、早々と出番が決まり、二度の打ち合わせを経て細々練習して いましたが、もうその日がきたというわけです。


私は四人の朗読者の一番始め。
「ベニシアの京都里山日記」から選んで読みました。

時間にして6分程度の短いエッセイです。はやく済んで良かったわ。


パンダのチョコクッキーを頂いて帰りました。(^^)

おもしろかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿